1:2017/03/21(火) 22:20:15.26 ID:
AFP=時事 3/21(火) 19:52配信
(写真)
客足が途絶えた中国・上海のロッテマート店内(2017年3月13日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News拡大写真

【AFP=時事】米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の韓国への配備をめぐり中韓関係が悪化する中、
韓国人に他国の好感度を尋ねたアンケート調査の嫌いな国ランキングで、中国が日本を抜いたことが明らかとなった。

→【関連写真】中国・上海の人影まばらなロッテマート店内

 これまでは慰安婦問題をはじめ、旧日本軍による戦時中の残虐行為をめぐる論争が主な理由となって、日本が北朝鮮に次ぐ嫌いな国の地位を常に占めていた。

 しかし現在、中国は北朝鮮のミサイルの脅威に対抗するため韓国に配備されたTHAADについて、自国の安全保障を脅かすものとして
強く反発しており、経済報復として、国内にある韓国系小売店数十店の閉鎖や、韓国への団体旅行の禁止といった一連の措置を取っている。

 韓国のシンクタンク、峨山政策研究院(Asan Institute for Policy Studies)が行った世論調査によると、10を最も好意的とする段階評価で、
今年1月には4.31だった中国の評価は今月、3.21まで下がった。慰安婦をめぐる外交問題が発生した日本も、3.56から3.33へと下がった。

 また調査では米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領、中国の習近平(Xi Jinping)国家主席、日本の安倍晋三
(Shinzo Abe)首相も好感度を下げ、中でも習国家主席の好感度は4.25から3.01と大幅に下がった。【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000047-jij_afp-int
最終更新: 3/21(火) 20:58
AFP=時事
2:2017/03/21(火) 22:22:32.01 ID:
好かれなくても日本人は全く困らない
3:2017/03/21(火) 22:22:42.29 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 自ら反日プロパガンダに狂ってるだけだろ
      日本には何ら関係のない話
4:2017/03/21(火) 22:24:12.43 ID:
あ、そww別にどうでもいいよww
5:2017/03/21(火) 22:25:00.24 ID:
年中反日運動してる国では、ランキングなど意味をなさない。
6:2017/03/21(火) 22:26:16.40 ID:
今や中国はなんでもアジアのNo.1
7:2017/03/21(火) 22:26:50.60 ID:
日本はどうでもいいよ、反日教育をしているんだから。
でも宗主国様はまずいだろう属国になるなら素直になったほうがいいよ。
8:2017/03/21(火) 22:28:05.51 ID:
単細胞w
9:2017/03/21(火) 22:29:17.04 ID:
いま電通中だからな www
10:2017/03/21(火) 22:30:49.70 ID:
俺達日本人をもっともっと嫌いになってくれぇぇ!!!!  嬉し杉
11:2017/03/21(火) 22:31:21.12 ID:
どうでもいいからこっち見んな
12:2017/03/21(火) 22:38:14.75 ID:
中国は嫌いだがまだ尊敬できる面がある、南朝鮮には何も無いからなあw
13:2017/03/21(火) 22:38:36.32 ID:
お隣同士なのにねwww
14:2017/03/21(火) 22:38:47.13 ID:
>>6
いや、嘘吐く量とキムチ食べる量では敵わない。
15:2017/03/21(火) 22:39:19.88 ID:
むしろ認識の外に置いていてほしいところ
16:2017/03/21(火) 22:43:31.15 ID:
まあ世界で一番嫌われてるのは韓国だけどね ぷぷ
17:2017/03/21(火) 22:43:50.63 ID:
www ガキの反応と一緒だなw  おいしいものをくれた人が好感度up
足踏んだ人にはゾンビのように後ろから付け狙う。
18:2017/03/21(火) 22:44:05.25 ID:
チョンコなんて昆虫以下
19:2017/03/21(火) 22:44:59.10 ID:
嫌われる方が名誉あるランキング
20:2017/03/21(火) 22:45:00.31 ID:
日本人が嫌いな国、

不動の1位は韓国だけどね
21:2017/03/21(火) 22:46:37.10 ID:
>>1
何とかして抜き返さないといかん
22:2017/03/21(火) 22:46:44.11 ID:
まったく笑わせるな チョン国がランクやっても意味なし わかってんのかよ
 
23:2017/03/21(火) 22:49:08.86 ID:
チョンから好かれたくないだろ?
24:2017/03/21(火) 23:01:44.53 ID:
よし、ここで安倍さんの靖国参拝だな。

それを一回やるだけでダントツの一位にすぐ戻れる。
25:2017/03/21(火) 23:18:42.17 ID:
中国がうらやましい。

日韓国公断絶をするしか中国を越える事は出来ない。すぐしましょうよ総理!w
26:2017/03/21(火) 23:19:04.25 ID:
そ、そんなバカな

そ、それじゃ、中国が素晴らしい国ってことになっちうまうじゃねえか!
27:2017/03/21(火) 23:22:44.00 ID:
中国と同じことをして嫌われようw
28:2017/03/21(火) 23:27:11.47 ID:
Colbe statue in EU World Revolution 36 Article. Make it before the White House Communist Party headquarters
By the escape from the camp, ten randomly chosen people will be starved to death.
Prisoners were called by number, but Sergeant Polish Sergeant Franzek Gaionicek
I began to cry, "I have a wife and child." When I heard this voice, Kolbe who was there was "
I will be a Catholic priest and my wife and child "[32]. Rudolph who was responsible
Ferdinand Hess allowed this offer. Kolbe and nine prisoners were forced into the starvation chamber of the dungeon.
Social norms # Revolution # World revolution 36 Article
29:2017/03/21(火) 23:29:18.94 ID:
どうでもいいクソ国家
30:2017/03/21(火) 23:30:20.20 ID:
あっそう、分かったからこっち来ないで
31:2017/03/21(火) 23:33:50.11 ID:
 
四面楚歌www
32:2017/03/21(火) 23:38:13.43 ID:
ニュース性なし
33:2017/03/21(火) 23:54:42.60 ID:
世界の嫌われものランキングで常に上位の韓国
アジアの中でもダントツです
34:2017/03/21(火) 23:57:05.69 ID:
要するに何も考えてない
相手にするだけ無駄
35:2017/03/22(水) 00:02:42.83 ID:
早く反日を加速させるんだ!
36:2017/03/22(水) 00:16:13.15 ID:
世界中が嫌いな国ランキングでは、北朝鮮に続いて第二位だけどな!
37:2017/03/22(水) 00:20:12.40 ID:
何やってんだぶれまくりじゃねーか しっかりしろよ
38:2017/03/22(水) 00:24:08.54 ID:
>>36
そこまでの存在感無いのだけどww
39:2017/03/22(水) 00:36:44.24 ID:
http://chekia.b2.valueserver.jp/7.html
40:2017/03/22(水) 00:37:34.54 ID:
>>1
日本が一番嫌いでいいよ。
早く嫌いな日本から出ていって下さい。
嫌いな日本には来ないでね。お願い。
41:2017/03/22(水) 01:08:49.20 ID:
韓国が一番に決まっているだろ
42:2017/03/22(水) 01:09:47.22 ID:
千葉県 柏署は28日、強制わいせつの疑いで、柏市豊町2、会社員、金澤拓也容疑者(26)を逮捕した。
逮捕容疑は2014年7月9日午前0時15分ごろ、同市南柏2の駐車場や付近の路上で、県内に住む会社員女性の体を触るなどした疑い。千葉日報(2016.9.30)

駒澤大学出身
イオン柏の近くに住む性犯罪常習者
金澤拓也
43:2017/03/22(水) 01:21:19.16 ID:
>>31
よんめんそうた?
44:2017/03/22(水) 01:21:20.21 ID:
中国反日暴動>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>対韓制裁

マレーシア聖火リレーで日本人家族が中国人100人に襲われる

【反日暴動】中国人に襲われる日本車

中国デモ隊が日系企業ビル放火


中国50以上の都市で反日暴動


放火襲撃
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/141/70/N000/000/003/134808023841613119007.JPG
デモ群衆


110以上の都市で反日デモ拡大
45:2017/03/22(水) 03:40:59.18 ID:
韓国人の事が最も嫌いな国ランキングもやれよw
46:2017/03/22(水) 06:09:50.88 ID:
日本では、ほぼ韓国中国北朝鮮同じくらい嫌われてるな。
47:2017/03/22(水) 06:41:25.02 ID:
みんなの事が大嫌いなやつだな
48:2017/03/22(水) 08:32:07.61 ID:
>>45
対して上位に来ない
存在感無いからww
49:2017/03/22(水) 08:45:52.75 ID:
>>48
本当だわ
調べてみたら韓国の知名度が低すぎて嫌いな国ランクに入ってない
でも韓国を周知してる国では、ほぼ韓国人が一番の嫌われ者w
50:2017/03/22(水) 08:57:54.92 ID:
中国はお前らチョンのご主人様だろww
51:2017/03/22(水) 09:02:45.25 ID:
好きでも無く、嫌いでも無く、全く興味が無い国・トンスランド
52:2017/03/22(水) 09:13:36.94 ID:
影響され過ぎ
53:2017/03/22(水) 09:17:58.99 ID:
中国はあいつらなんて花にも掛けてないだろうから
虚しいだけ
あいつらは何時も対象に気付かれないように隠れてホルホルするのが好きだから
54:2017/03/22(水) 09:21:29.49 ID:
いやいや、日本であってくれw
そんで、在日は祖国へ…(略
55:2017/03/22(水) 11:43:50.18 ID:
実質1位の実質てなんじゃ
56:2017/03/22(水) 12:22:44.68 ID:
まるで、集団ヒステリー国家だな。



気持ち悪いよ。
57:2017/03/22(水) 12:40:43.73 ID:
日本人が嫌う国では不動の一位だから安心しろよ、な?
58:2017/03/22(水) 13:18:40.53 ID:
大統領選挙始まればまた日本1位になるやろ
59:2017/03/22(水) 13:26:39.70 ID:
文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
http://northnews.airlinemeals.net/1703.html
60:2017/03/22(水) 21:28:02.52 ID:
http://iopk.s14.coreserver.jp/9_2.html
61:2017/03/22(水) 21:42:19.00 ID:
>>49
>>48
ネトウヨは「韓国の存在感はある!」とうぬぼれてるけどなww
62:2017/03/22(水) 23:36:17.80 ID:
李信恵さん「日本で生まれ育って日本を母国と思って生きているのにどこに帰れって言うの?」 [無断転載禁止]©2ch.net・ [535050937]
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1490185046/
63:2017/03/23(木) 00:14:44.95 ID:
【韓国】糞尿735kgを海に不法排出した貨物船を摘発[03/22]
     ____________________________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | ∧_∧. 犯罪 | ::|   ・
  |.... |:: |<丶`∀´>   | ::|
  |.... |:: |(    ).   | ::|   
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧  またまたヤッチマッタ
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \、_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/149015995

―=      ―=
   どんぶらこっこ  すこっこ
    ~~~~~   ~~~     ~~~

―=     ―=       ―=
   ―= どんぶらこっこ  すこっこ
         ~~~~~   ~~~
64:2017/03/23(木) 00:23:21.55 ID:
※欧米の植民地は、現地民の人口が半分以下になり外部から支那人奴隷、黒人奴隷など労働力を供給するのが普通でした



朝鮮併合
・1910年(明治43年)の1313万人から、1942年の2553万人と、約30年間で約2倍に急増した
(※欧米の植民地となったアジア・アフリカの人口は植民地であった期間の人口がマイナスとなっている。)
・医療衛生制度の導入と食糧増産政策により当時24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされた
・人口の30%を占めてた奴隷が解放されて幼児売春や幼児売買が禁止された
・家父長制が制限されて家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになった
・8つあった言語が統合されて標準朝鮮語がつくられた
・半島だけでなく日本からも朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成されて持ち込まれて
・5200校以上の小学校がつくられて師範学校や高等学校が合わせて1000以上つくられて
・239万人が就学して識字率が4%から61%に上がって大学が造られた
・日本資本の大量流入(統治期間総額で80億ドル)による通信、運輸、都市の発達
・病院が造られてカルト呪術医療が禁止された
・泥水啜って下水垂れ流しだったのに上下水道が整備された     
・3800キロ鉄道が引かれて港が造られて電気が引かれた
・会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換した
・二階建て以上の家屋が造られるようになって入浴するようになった
・禿げ山に6億本の樹木が植林された
・ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製
・川や橋を整備されて耕作地が2倍にされた(246万町から449万町まで)
・近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になった(米の反当り収穫量が0.5石から1.5石まで3倍増)
・1人当り国民所得が1910年の40ドルから倍増
・日本人男子は徴兵されて戦場で大量に死んだのに徴兵が免除された朝鮮人は内地で勤労動員だけで  
 しかも志願兵の朝鮮人が死んだら日本人と同様に英霊に祭られた      
65:2017/03/23(木) 00:52:36.89 ID:
韓国人が一番嫌いな国は韓国
66:2017/03/23(木) 01:42:21.38 ID:
>>44
必死だなゴキブリ半島人w
67:2017/03/23(木) 01:49:05.25 ID:
>>48
>>49
>>61

自演してまで必死だなチョオオオオオンwww

ドイツが世界一韓国嫌いなワケ 「恩を仇で…」過激な嫌韓行為も~
http://biz-journal.jp/i/2013/08/post_2667.html
68:2017/03/23(木) 02:03:03.69 ID:
>>67
韓国を嫌いなのは、ドイツだけじゃないね。
どいつもこいつも だよ。
69:2017/03/23(木) 07:42:14.69 ID:
 
 【ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義】

ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ

強く出る相手には土下座をし 優しい相手には付け上がる
 それがゴキブリ韓国人5千年のDNAに染み込んだ習性
奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)

ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義の本質とは
 「優しさと弱さの違いが理解できないこと」
(奴隷民族なので 優しくされたことがない)

したがって 自分に優しくしてくれる相手は
 自分より弱いと考えて とことん付け上がる
自分をいじめる相手は
 自分より強いと考えて とことん土下座をする

それがゴキブリ韓国人の習性(奴隷根性=事大主義)だ

史上初めてゴキブリ韓国人を 優しく人間扱いした日本人
 それに対して 日の丸を焼いて付け上がるゴキブリ韓国人
「恩を仇(あだ)で返す」のが ゴキブリ韓国人の習性だ

中国人は5千年間 ゴキブリ韓国人を
 奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきた

だからゴキブリ韓国人は 中国人にはさからわない
 いくらいじめられても ひたすら土下座をする

ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけだ
 
70:2017/03/23(木) 17:11:13.47 ID:
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html
71:2017/03/23(木) 17:29:23.11 ID:
日本人には何ら関係無い話
寄生されるのが嫌なだけ
72:2017/03/23(木) 18:53:01.66 ID:
首位に返り咲きたい!
73:2017/03/23(木) 19:13:22.60 ID:
お願いだからお国へ帰ってください!
74:2017/03/23(木) 20:04:22.28 ID:
日中の国民「好かれたくない国ナンバーワンは韓国」
75:2017/03/23(木) 22:34:14.30 ID:
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://weau.unnews.tabplat.com/0320.html
76:2017/03/23(木) 23:19:15.51 ID:
ウリにとって日本ほど暮らしやすい国はない
差別はないし、脅しと暴力で勝ち得た在日特権があるし
犯罪し放題で逮捕されても朝鮮弁護士が罪を軽くしてくれる
こんな天国のような国から出て行きたくないニダ
77:2017/03/25(土) 13:46:17.88 ID:
どーでもいい話
78:2017/03/25(土) 16:26:30.02 ID:
 
お笑い芸人モドキ 社民党・福島瑞穂(ゴキブリ在日韓国人)

    「朝まで生テレビ」 社民党・福島瑞穂 バカ受けの一席

福島「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども
   人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。
   たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」

     田原「そんな事して、警察官が殺されたら?」

福島「それは警察官の職務ですしぃ~~」

    「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡る
     その声にまずいと思ったか、福島が続ける。

福島「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する
   必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」

     田原「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」

福島「それはそれで別の問題ですしぃ~」
 
79:2017/03/26(日) 05:09:05.10 ID:
日本を1番嫌いな国になってくれ
日本人も1番嫌いな国は韓国だから
80:2017/03/26(日) 19:15:06.13 ID:
 
在日団体(民団・総連)の【カキコ部隊】の特徴

  ・朝鮮人(韓国人・北朝鮮人)をほめたたえる
  ・朝鮮人は兄、日本人は弟、などという妄言を吐く
  ・韓国のウソで塗り固めた歴史教科書を根拠にする
  ・むやみに「ネトウヨ」という言葉を使う
  ・安倍ちゃんに異常な憎悪を燃やす
  ・関東(東京)と関西(大阪)を争わせようとする

カキコ部隊の手当は、1カキコ8円です

日本人の嫌韓度が高まった現在となっては
【カキコ部隊】のカキコを見分けるのは、ごく簡単になり
カキコにダマされる日本人は、ほとんど皆無となった
 
81:2017/03/27(月) 12:52:26.75 ID:
逆に韓国が好きな国ってどこだろ?

韓国を、ではなくて。
82:2017/03/27(月) 13:04:19.95 ID:
>>81
北朝鮮
83:2017/03/28(火) 03:44:54.03 ID:
就活によって虎にメタモルフォーゼしてしまった先輩の話
https://t.co/Sh7Q83GYj6
84:2017/03/29(水) 14:59:27.66 ID:
「シン・ゴジラ」欧州で売上91万円 空前の大コケに

「国防を怪獣を使って説明するのは幼稚」
https://twitter.com/iwa kamiyasumi/status/844253824852242432


日本企業8社、核兵器投資だってよ。儲かりゃ、何でもいいんだな。

三菱UFJFG  みずほFG  三井住友FG  オリックス
第一生命  三井住友信託  千葉銀行  野村証券
https://twitter.com/soundandfury68/status/807630791324803073


東海アマブログ

三菱商事の核ミサイル担当重役は安倍晋三の実兄、安倍寛信
三菱重工の重役でもあるらしい
これがフクイチで核弾頭ミサイルを製造していた疑惑がある
書けばツイッターで速攻削除されている
私のツイートで、安倍政権に都合の悪い情報は速攻削除されている
これは驚いた ここまでやるのか

私への誹謗中傷ブログ 読者数ゼロだそうだ
気の毒に
http://ameblo.jp/mcmm08/entry-12256056232.html …
オイラの東海アマブログは閲覧数120万だが
https://twitter.com/tok aiama/status/841451580339625984

めげ猫タマのブログが19日から更新されていない
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/
こんなことは311後初めて
北浜幹也氏のことがあるので心配しています
もしめげ猫さんを直接知ってる方がおられれば安否を教えてください
https://twitter.com/tok aiama/status/845421810313129984

自民党政権の欺瞞を鋭く追求し続けてきた北浜幹也氏が昨年6月頃に、
突然不明になり、その後、極右系の連中にアカウントが乗っ取られた
本人の情報がないため追求できないでいるが、
状況から殺害された可能性が非常に強い
今、めげ猫タマのブログが更新停止していて、非常に心配しています
https://twitter.com/tok aiama/status/845080503703121920
85:2017/03/30(木) 23:26:05.07 ID:
男が妄想する「理想の女子の部屋」を再現してみた
http://bhnmm.castleman.net/1051.html
86:2017/03/31(金) 00:39:05.74 ID:
分かったから、二度と日本に頼るなよ! 良いか、絶対だぞ!
87:2017/03/31(金) 04:57:51.28 ID:
 
 【ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義】

ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ

強く出る相手には土下座をし 優しい相手には付け上がる
 それがゴキブリ韓国人5千年のDNAに染み込んだ習性
奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)

ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義の本質とは
 「優しさと弱さの違いが理解できないこと」
(奴隷民族なので 優しくされたことがない)

したがって 自分に優しくしてくれる相手は
 自分より弱いと考えて とことん付け上がる
自分をいじめる相手は
 自分より強いと考えて とことん土下座をする

それがゴキブリ韓国人の習性(奴隷根性=事大主義)だ

史上初めてゴキブリ韓国人を 優しく人間扱いした日本人
 それに対して 日の丸を焼いて付け上がるゴキブリ韓国人
「恩を仇(あだ)で返す」のが ゴキブリ韓国人の習性だ

中国人は5千年間 ゴキブリ韓国人を
 奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきた

だからゴキブリ韓国人は 中国人にはさからわない
 いくらいじめられても ひたすら土下座をする

ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけだ
 
89:2017/03/31(金) 11:44:58.89 ID:
北は北で、南は南で
どちらも国家としてお粗末すぎる
90:2017/04/05(水) 19:38:44.39 ID:
5年間でブラインドテストの回答ゼロ・音源1つうpできない 嘘吐き在日キチガイ童貞爺ホモ雑魚=人豚は
バンド経験無しどころか簡単な演奏もできずジャズを語っているようで微塵も語れていないw
毎朝、火病で罵詈雑言と共に喚き散らす独自研究は何一つ実演できない妄言
脳内で出来たと思い込みエア●●からの「やってみろよ」のツッコミ入ると痴呆みたいに逃げホモモードw
嘘吐き在日キチガイ童貞爺ホモ雑魚=人豚
(ワッチョイ ??46-????)(ワッチョイ ??d7-????)(ワッチョイ ???f-????) (ワッチョイ ??ec-????)
http://whatismyipaddress.com/ip/180.25.34.107








嘘吐き在日キチガイ童貞爺ホモ雑魚=人豚
(ワッチョイ ??46-????) (ワッチョイ ??d7-????)(ワッチョイ ???f-????)(ワッチョイ ??ec-????)毛豚
・性格・・・
ウソ吐き、まわりクドイ、女々しい、無視・否定・批判されるとすぐファビョりタイプミスを連発
・キャラ設定・・・
万能でリタイアしたドラマー、本番の無い家弾き専門(実際はググり厨) 
・実績・・・
現実逃避の妄想、数年間無休で2chも全く弾けないので動画・音源のうpはゼロ
・必殺技・・・
脳内でF1フラッグJAZZピッキング 、うp要求は連投でかき消し見てみぬフリ
・住居・・・
低所得世帯のみが入居できる団地(唯一のネット回線同様に契約者は母親⇒1年24時間同じワッチョイ)
・口癖・・・
ひょっとこ、LAVA、フレーバー、リリース、イモムシ、チャッピー、フレットパンチ、自図(ジャズ?w)
腕、チューン、テレブリッジ、無意識、、Zinky、ガイジ、SG、バチコン、犬、シュアー (Suhr?w)
チイ、ハカセチャン、腕回転先行、エンハンス、パッパ、運動工学、バンザンドットト(vanzandt?w)
チョンコ 、脳工学、鳴らせ、民団3人流し、ママゴト、ジャズピッキング、ピロピロ、この界隈、
ホモ、HOMONE/PurpleWind、うわあああ 、アホメタ、アイオミ、ケツ穴を舐める、ジャンポールブレリー、ドヘタクソ、FANO