1:2017/01/01(日) 09:40:33.75 ID:
乙武 洋匡 (@h_ototake)
2017/01/01 0:14
今年は新たなことにもチャレンジしていきたいと思っています。
まずは、今月から開設予定のオンラインサロン。
登録してくださったみなさまと、タイトルの通り様々なことを語っていけたらと思います。

乙武洋匡の「密室放談~エロから政治まで~」
http://synapse.am/contents/monthly/ototake

https://twitter.com/h_ototake/status/815214515486720001
2:2017/01/01(日) 09:41:50.73 ID:
いつもチャレンジばかりで成熟がないじゃん
3:2017/01/01(日) 09:42:12.14 ID:
浮気以上って?
4:2017/01/01(日) 09:49:33.81 ID:
とりあえずトライアスロンやってくれ、それから新体操も。
5:2017/01/01(日) 09:53:34.62 ID:
自殺にチャレンジしろ
6:2017/01/01(日) 09:53:50.51 ID:
新たに淫行するんですね分かります
7:2017/01/01(日) 09:54:24.53 ID:
差別は必要。
8:2017/01/01(日) 10:02:33.47 ID:
金玉に脳みそがついたアホ。
9:2017/01/01(日) 10:04:02.53 ID:
勝手にしとけや、しらんがな
10:2017/01/01(日) 10:04:27.77 ID:
メジャーリーグか?
11:2017/01/01(日) 10:06:38.00 ID:
ちんこを電動式にするとか?
12:2017/01/01(日) 10:07:42.34 ID:
スカイダイビングを単独で
13:2017/01/01(日) 10:07:54.61 ID:
反政府運動かな
14:2017/01/01(日) 10:08:19.33 ID:
新たな事だからTV出演ではないわけね。
15:2017/01/01(日) 10:08:39.25 ID:
家族への裏切りが半端ないのによく選挙出よーなんて考えられたな
バレてなきゃ出てたんだろ?
16:2017/01/01(日) 10:13:03.75 ID:
自分で自分の下の世話をするというチャレンジ
17:2017/01/01(日) 10:25:14.57 ID:
人の手を借りないと生きられない自分からの脱却。
18:2017/01/01(日) 10:28:41.40 ID:
●馬鹿で基地外韓国人!!!
鳥インフル、日本襲来の原因判明!
韓国178農場のうち156カ所で
「効果のない消毒剤」使ってた。
そのために鳥インフルが爆発感染して拡大した。
また鳥インフルに感染した鶏肉を流通させて販売した。
19:2017/01/01(日) 10:37:40.82 ID:
障害者向けの風俗でも始めるのか?
20:2017/01/01(日) 10:47:24.60 ID:
とりあえず助けてもらって当たり前精神から脱却しろや
21:2017/01/01(日) 11:13:18.42 ID:
今年も新たな肉便器探しにチャレンジしたい
22:2017/01/01(日) 11:13:26.26 ID:
「今年は新たな体位にもチャレンジしていきたいと思っています。」
23:2017/01/01(日) 11:19:04.98 ID:
こいつのエロ談義を聞くために
毎月3240円を払う奴がいるのか
24:2017/01/01(日) 11:25:34.44 ID:
正月テレビは
おっさん談義ばっかり
25:2017/01/01(日) 11:34:32.40 ID:
>今年は新たなことにもチャレンジしていきたいと思っています

今年は手を生やします。
26:2017/01/01(日) 11:43:37.90 ID:
リアルなめダルマ親方
27:2017/01/01(日) 12:22:14.63 ID:
あー
28:2017/01/01(日) 12:34:51.93 ID:
「今年は9股にチャレンジします」
29:2017/01/01(日) 12:48:02.23 ID:
成せば成る!
今年こそ立ちバックに挑戦します!
30:2017/01/01(日) 14:05:30.68 ID:
ダブル不倫にチャレンジ
31:2017/01/01(日) 14:12:36.90 ID:
喰う為の仕掛け?
32:2017/01/01(日) 14:17:24.68 ID:
ペッパーと合体したらいいのに
33:2017/01/01(日) 14:17:49.50 ID:
体験風俗レポーターなんかがいいんじゃないか
34:2017/01/01(日) 14:45:31.47 ID:
変態物でAVデビューしたりして…
35:2017/01/01(日) 15:00:49.06 ID:
手広くやってくつもりです
36:2017/01/01(日) 15:25:22.02 ID:
頭文字S
身障最速伝説
37:2017/01/01(日) 16:29:26.16 ID:
新しい体位
Zスペシャルを開発するそうです
38:2017/01/01(日) 16:35:06.72 ID:
もうチャレンジしなくていい 素直に老後を迎えろ 以上
39:2017/01/01(日) 17:03:22.99 ID:
即身仏に挑戦
40:2017/01/01(日) 17:38:18.12 ID:
「新しいこと=手羽先から精液を射出したいと思います。」
41:2017/01/01(日) 17:52:25.44 ID:
乙武ってどんなにムラムラしてもこっそりシコシコできないじゃんwww
中学生の時どう処理してたんだw??
42:2017/01/01(日) 19:39:42.40 ID:
手も足も出ないで終わることだろう
43:2017/01/01(日) 20:35:35.88 ID:
そりゃもちろん、新しい体位のチャレンジだろ
44:2017/01/01(日) 20:48:38.97 ID:
傲慢さを減らしてみたら?
45:2017/01/01(日) 20:50:44.33 ID:
謙虚を覚えたら
46:2017/01/01(日) 21:16:00.06 ID:
しね
47:2017/01/02(月) 03:22:27.82 ID:
まず、自分のケツを拭けるように
チャレンジするんだな!ww
48:2017/01/02(月) 03:23:58.07 ID:
時期的に餅の早食いだろうが!
49:2017/01/02(月) 09:22:23.19 ID:
オンラインサロンって金とるんかい!
50:2017/01/02(月) 12:34:02.90 ID:
3240円www
51:2017/01/02(月) 12:37:44.04 ID:
芋虫死ね
52:2017/01/02(月) 14:25:07.03 ID:
掘られもんに掘ってもらおうぜ
53:2017/01/02(月) 17:32:50.91 ID:
もう、こいつが何を書いても
エロの作品としか思えない
54:2017/01/02(月) 18:16:36.35 ID:
ホモ達磨に挑戦しろよ
55:2017/01/02(月) 22:46:23.71 ID:
「明日に向かって走りたいと思います!」
56:2017/01/02(月) 23:17:14.28 ID:
去勢チン切りにチャレンジしろ!
57:2017/01/02(月) 23:19:18.10 ID:
見てて 痛い
58:2017/01/02(月) 23:21:01.98 ID:
東京パラリンピックに出ます!
59:2017/01/03(火) 02:49:15.35 ID:
オナニーにチャレンジします!キリッ)
60:2017/01/03(火) 10:28:00.61 ID:
>乙武洋匡の「密室放談~エロから政治まで~」

エロ談が99%、雑談1%
61:2017/01/03(火) 13:09:23.80 ID:
>>60
政治は雑談かよww
62:2017/01/03(火) 17:44:04.58 ID:
君たちも今年は新たなことにも
どんどんとチャレンジするべきだ。

私たちのサークルでは、
初心者にも優しく教えますので
ぜひご参加ください。新宿ゲイサークル
63:2017/01/03(火) 17:59:47.46 ID:
自殺にチャレンジしろや!絶倫性獣!
64:2017/01/03(火) 18:30:48.59 ID:
かける股を増やすのか?
消えていいよ
65:2017/01/03(火) 19:46:59.07 ID:
「念じ続ければ舌がカメレオンのように伸びるんです(キリッ」
66:2017/01/03(火) 20:22:52.09 ID:
ライザップに挑戦して見れば?
67:2017/01/03(火) 20:29:51.43 ID:
スノボやれw
68:2017/01/03(火) 21:26:42.74 ID:
とりあえずトライアスロンだな。
69:2017/01/03(火) 21:34:23.90 ID:
あと水泳を是非。
70:2017/01/03(火) 23:04:20.50 ID:
トライアスロンで自転車はサポート役が必要だな
E.T.お家帰るが頭の中をよぎった…
71:2017/01/03(火) 23:08:49.25 ID:
企画ものAV男優しか思い浮かばない。
72:2017/01/03(火) 23:12:50.23 ID:
じゃんけんで、10人勝ち抜きます!
73:2017/01/03(火) 23:21:13.94 ID:
ラグビーポールに挑戦
74:2017/01/04(水) 00:30:49.09 ID:
>>1
3Pか?
75:2017/01/04(水) 00:31:02.63 ID:
>>1
アナルか?
76:2017/01/04(水) 00:31:41.15 ID:
>>1
アクセルとブレーキ間違えて、コンビニに突っ込むのか?
77:2017/01/04(水) 00:32:14.51 ID:
>>1
歩くのか?
78:2017/01/04(水) 00:33:06.21 ID:
>>1
スケボーに乗って、ケニーのマネか?
79:2017/01/04(水) 00:34:26.81 ID:
>>1
登校中の小学生の列に突っ込むのか?
80:2017/01/04(水) 00:35:13.65 ID:
>>1
バタリアンのマネか?
81:2017/01/04(水) 00:36:54.32 ID:
>>1
ダルマになるのか?
82:2017/01/04(水) 00:37:25.46 ID:
>>1
ピッコロみたいに脚を生やすのか?
83:2017/01/04(水) 00:38:11.83 ID:
>>33
地べたからじゃ、マイク届かんよ。
84:2017/01/04(水) 00:39:28.56 ID:
>>55
脚ね~のに!
85:2017/01/04(水) 00:40:13.33 ID:
パイプカットします!
86:2017/01/04(水) 00:43:49.42 ID:
はぁ?隠居してろよ。チャレンジしたいなら無給でボランティアしろ
87:2017/01/04(水) 00:43:55.08 ID:
>>44
だな。
こんなんが居るから身体障害者が被害受けるんだよな。

給付金貰ってるくせに傲慢とか、消えて欲しい。
88:2017/01/04(水) 00:46:27.54 ID:
>>1
オンラインサロン。
笑わせる。

政治を語るな!

給付金漬けのカスが!
89:2017/01/04(水) 00:48:51.08 ID:
ヒモ無しバンジー。
90:2017/01/04(水) 00:49:51.44 ID:
競歩すれば?
91:2017/01/04(水) 00:50:34.94 ID:
新たな㊛の物色かよ
92:2017/01/04(水) 00:50:52.63 ID:
まず、歩行する事から始めようか。
二足歩行は人間の基本だから。
93:2017/01/04(水) 00:53:02.18 ID:
先ずは、スクワット10本いってみよう!
94:2017/01/04(水) 00:53:32.36 ID:
>>1
スキップ出来てからだな。
95:2017/01/04(水) 00:53:55.74 ID:
>>46
ど真ん中きますな。
96:2017/01/04(水) 00:56:17.15 ID:
立ちバックすんの?
どうやって?
97:2017/01/04(水) 00:56:47.15 ID:
>>47
力士か!
98:2017/01/04(水) 00:57:44.16 ID:
>>52
掘られもんにも選ぶ権利あると思うぞ?
99:2017/01/04(水) 00:59:10.26 ID:
走ります!
100:2017/01/04(水) 00:59:34.17 ID:
>>1
殴られる覚悟で他人に噛みつくとかか?
101:2017/01/04(水) 00:59:57.19 ID:
>>58
会場の人柱として?
102:2017/01/04(水) 01:02:51.26 ID:
サッカーすんの?
やってみ?
顔面にヒールキックされるから。
103:2017/01/04(水) 01:05:53.58 ID:
AV出演
104:2017/01/04(水) 01:06:02.66 ID:
>>76
あれやろ?
ブレーキが効かなかったってお決まりのフレーズ込みで?

電動車椅子で突っ込んだらええねんな?
105:2017/01/04(水) 01:07:46.64 ID:
>>90
ムリムリ。
106:2017/01/04(水) 01:08:16.65 ID:
オナニーでもしてろ。
107:2017/01/04(水) 01:09:43.41 ID:
タップダンス?
108:2017/01/04(水) 01:11:48.98 ID:
フットサルやれ!
109:2017/01/04(水) 01:12:17.98 ID:
セパタクローしろ!
110:2017/01/04(水) 01:13:10.35 ID:
二足歩行してからほざけ。
111:2017/01/04(水) 01:16:13.93 ID:
二重国籍を公表すんの?
112:2017/01/04(水) 01:17:56.32 ID:
>>111
R4じゃあるまいし。
オトン北朝鮮、オカン南朝鮮やったりして。
113:2017/01/04(水) 01:18:29.45 ID:
>>112
どっちにしてもカスな国籍やん。
114:2017/01/04(水) 01:25:03.99 ID:
 
>「今年は新たなことにもチャレンジしていきたいと思っています。」

アナルファックしたいんだろ
115:2017/01/04(水) 01:37:43.86 ID:
乙式さんのお腹からシャアが脱出
116:2017/01/04(水) 04:32:01.42 ID:
去勢チン切りにチャレンジしろ!
117:2017/01/04(水) 07:40:24.57 ID:
ビーチバレーは?
118:2017/01/04(水) 11:28:12.90 ID:
>>110
119:2017/01/04(水) 11:34:24.27 ID:
そうだな
おたまじゃくしっていいなぁなんて羨ましがってる場合じゃないな
120:2017/01/04(水) 11:43:42.89 ID:
サッカーはどうだろう?
最悪でも、プレイヤーは無理でもボールにはなれる
121:2017/01/04(水) 13:08:56.58 ID:
元日からテレビに出演する厚かましく恥知らずな不倫タレント

ベッキー、矢口、乙武

おめでたい元旦から不倫タレントを見せられる視聴者の気持ちなどそっちのけ

富士と朝日からライセンスを取り上げろ
122:2017/01/04(水) 14:53:57.10 ID:
身障が売りのゴミ

企業の身障者枠とか断れば罰金とかふざけているよな.....
Z武の素行を見てから全く同情しなくなったぜ
123:2017/01/04(水) 15:39:20.85 ID:
五体不満足だが真ん中の足は大満足 ってな
124:2017/01/04(水) 17:27:14.65 ID:
ちんぽ切り落とせよ!絶倫芋虫!
125:2017/01/04(水) 21:29:13.48 ID:
しばらく黙ってるって事にチャレンジできねえか?

障害者手帳で食って行けるだろうが
もう何一ついいイメージがないから出てくるだけで鬱陶しい
126:2017/01/04(水) 21:55:07.18 ID:
>>124
お前ざんこくだな。人間で言えば脳みそを切り離せと言ってるようなもんだ
127:2017/01/04(水) 22:44:29.21 ID:
義手と義足を取り付け
そのかわりチンポを取り外し
128:2017/01/04(水) 22:52:04.70 ID:
とりあえず1日誰の世話も受けずに起床、食事作り、着替え、掃除、洗濯、排便排尿、買い物、入浴、就寝やれや。
129:2017/01/05(木) 00:57:41.73 ID:
>>126
でもさ それぐらいやらないと芋武にとってチャレンジじゃないじゃん!w
130:2017/01/05(木) 00:57:56.37 ID:
いいから静かにしてろ。
鬱陶しい
131:2017/01/05(木) 04:36:35.38 ID:
ウェイブライダー形態に変形して飛行
132:2017/01/05(木) 05:15:15.54 ID:
掘った、掘られたと、騒ぐじゃないよ
133:2017/01/05(木) 07:03:25.46 ID:
世の中ね彼に限らず平気で結婚と離婚を繰り返してその度に「愛する家族」とか言い出すんだよ。結果母子家庭をいくつもつくるんだよ。こいつだって家庭を作るの三回目。異父兄弟だけで何人いると思うよ?去勢が必要じゃね?
https://www.instagram.com/souseirhythm/
134:2017/01/05(木) 07:09:09.10 ID:
ドローンで空を飛ぶ
135:2017/01/05(木) 09:23:42.53 ID:
うぜーからすっこんでろよクソ野郎
136:2017/01/05(木) 13:16:36.30 ID:
とりあえず、他人の手を煩わせることはするなよ
それはチャレンジとは言わないからな?
137:2017/01/05(木) 21:55:58.61 ID:
放尿の水圧でスケボー前進
138:2017/01/05(木) 22:03:01.94 ID:
新しいこと?
今度は男に手を出すのか?アッー!
あ、手は無いか。
139:2017/01/06(金) 12:01:48.60 ID:
この人メンタル凄いなあ
140:2017/01/06(金) 14:23:34.08 ID:
3/25緊急増刊号
「ありがとう乙武先生!」


 「罪のない障害者の為にも乙武はこのまま消えてくれ!」

    
  【ラジオ乙武洋匡特集】 


「580万部売れた嘘ばっかりのベストセラー五体不満足」
「政界進出と東京都知事が夢 自民党からあいつは権力欲が異常で図々しいから出るよ」

「俺はセックスが強い何回ヤッても最後まで精子が出せるとかチンコがデカイとか女に自慢」

「昔から女関係の話しばっかりの偽善者」
「俺はずっと前から口だけのこいつのヤバさを言ってたじゃねえか早く気づけよみんな」
「回りの人間もロクでもねえ奴ばっかり」                      
「運よく本が売れただけのクズ」

        
「知ってる人は知ってるだろうけどアイツ自身が俺のキャラをパクると宣言してパクリだした」









141:2017/01/06(金) 16:19:52.63 ID:
ふなっしー
142:2017/01/06(金) 22:43:00.23 ID:
身内としたら心底恥じているのだけど

極左・積極的に日教組の集会参加していた兄がいるんだわ
そいつがこいつの著書を送って来た事あるわ
いるもんだな・・・本当の左巻きって
143:2017/01/07(土) 12:42:46.39 ID:
>>125
Nice!
144:2017/01/08(日) 14:32:12.28 ID:
女児だけでなく男児にも手を出すとか?
さすがZ武さんや
145:2017/01/08(日) 22:10:34.82 ID:
出家
146:2017/01/08(日) 23:12:27.64 ID:
こいつが何をしようが興味ない。
147:2017/01/09(月) 05:14:41.42 ID:
巨大椰子蟹とタイマン対決
148:2017/01/09(月) 07:22:10.87 ID:
新しい不倫相手探し
149:2017/01/09(月) 07:27:37.05 ID:
男と不倫とか
150:2017/01/09(月) 08:36:54.26 ID:
自タヒ
151:2017/01/09(月) 08:45:00.43 ID:
違うだろ
『人を手足として利用して、己の功績にしていきたい』だろ
152:2017/01/09(月) 18:06:40.45 ID:
しばらく、というか家で静かに暮らしておればいいものを
なんで再登板やる気満々なんだろう
153:2017/01/10(火) 00:10:22.95 ID:
< おときた東京都議 >

「ベビーカー論争」で寺を訪れ謝罪 


「現場ではしっかりと配慮が行われていた」
 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00000023-it_nlab-life
154:2017/01/11(水) 21:38:36.07 ID:
消えることにチャレンジしてくれ
155:2017/01/11(水) 21:43:46.29 ID:
わらた
156:2017/01/12(木) 16:58:21.64 ID:
障害者は障害者らしく引きこもってればいいのに。外に出るだけで他の人が迷惑する。
157:2017/01/17(火) 23:01:30.59 ID:
キジョ板に降臨しててクソワロタ
158:2017/01/19(木) 02:05:39.14 ID:
チン獣はちゃんと働け!
子供等が見てるぞ!
159:2017/01/19(木) 02:44:00.84 ID:
寂聴さんが一目見てうろたえたほどの重度障害者のコイツのやることと言ったら
汚ったないことばっかし
福岡の風俗では嫌がる女の子に挿入して中出ししたとして、店から強姦で訴えるぞと脅され、金を支払わされている
タイのゴーゴーバー「R4」では、未成年の女の子を一度に3人も買って悪友と乱交プレイ
その他、イタリアンレストランでの大騒ぎ、ダミー付きの海外不倫旅行
新宿区のゴミ拾いボランティア募集ポスターは選挙法違反だと住民から告発され、
参院選ではみんなの党から自民党に鞍替え
極めつけは学校に内緒で児童に排泄介助させてる
まだまだあるが、これが手足の無い人間のやることかね
世も末だわ
160:2017/01/19(木) 02:55:23.35 ID:
都の教育委員をやってたとき育休取って海外へ不倫旅行してるだろうが
これ、公金詐欺横領じゃないの
嘘つくの平気なんだわ、こいつ
161:2017/01/19(木) 09:20:10.68 ID:
365日買春マーチで突撃先生ww
162:2017/01/19(木) 20:14:10.24 ID:
【貧困】 デフレ長期化の原因は、自民党の株価操作と判明! 【自殺】


1987 ブラックマンデー   1997 アジア通貨危機
2007 サブプライムショック 2017 日本発の株式市場大暴落

鳩山元首相、UFO研究機関の設置を提案
矢追純一「ロシアの首相が2回も言ってる」
露首相『世界がET実在の真相を知る時がきた。』

非常に間もなくマイトレーアをテレビで見るでしょう。
彼は「匿名」で、毎日テレビに現れ、質問に答えます。
彼は非常に物静かなやり方で話します。
彼の控えめな態度に混乱してはなりません。


日本から始まる世界的株式市場の大暴落

日本で始まる株式市場の崩壊は世界中に反響するでしょう。
終いには政府にも支えることができなくなり、
どん底に落ちていきます。
日本政府がアメリカ国債の25%を引き出すと
世界経済が破綻しマイトレーアは出現します。
UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう。


最初になくなるのは世界の株式市場

差し迫る株式市場の暴落は、
他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。
彼らはただ座って待っているだけです。
世界を餌にして生きており、何も還元しません。
すべては、何もしないで何かを得るという虚構です。

世界に振りかかる負担は莫大です。
そのコストは、職場の喪失であり、突然の働き手の失業です。

一般的に、現在運営されているような株式市場は、
新しい社会の中に存在する場はなくなるでしょう。


抑制のない成長に基づく経済政策は終焉

政府は国民の生計と福祉を犠牲にし、
効率性の名において、健康管理と教育は攻撃を受けます。


日本国民はどう対処すればいいのか

新しい政権は民意を反映し、
食糧、住宅、健康、教育、最後に防衛です。  ⇒自民と逆
国民の意志を裏切ることは、
極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。 ⇒安倍晋三
民衆の指導者は
職業的政治家ではない人々から見つかるのです。⇒山本太郎
163:2017/01/19(木) 20:15:08.34 ID:
此処でも火病ってるんだな
164:2017/01/20(金) 11:49:10.17 ID:
365日買春マーチで突撃先生ww
165:2017/01/20(金) 13:20:40.98 ID:
ブラックジャックで出ていたヒョウタンみたいな継ぎ接ぎだらけの豚
名前忘れたけど
166:2017/01/20(金) 13:57:32.68 ID:
東京湾のド真ん中に放り投げられて、泳いで帰ってくるとかやれよ
テレビ生中継でさ
視聴率取れるよきっと
167:2017/01/20(金) 14:27:11.64 ID:
>>166
高速艇で乙凧を揚げるのもイイ
揚がったら糸(綱)を切るだよwww
168:2017/01/20(金) 15:12:28.00 ID:
カネと女のことしか頭にないのかな
169:2017/01/20(金) 15:37:30.13 ID:
>>166
講義の電話やメールが殺到するぞ
「汚いモノを映すな」と
170:2017/01/20(金) 15:39:52.99 ID:
昔からあった悪趣味な奇形の見せ物が、思い上がるとこうなるんだな?
171:2017/01/20(金) 16:45:13.41 ID:
頭の中は子作りまみれのダルマw
172:2017/01/22(日) 11:11:57.86 ID:
~【実録】乙武洋匡 下半身編~

15年のXmasから16年の正月にかけて、ヨメに3人の子供を押しつけ、20代の若い愛人とダミーとで海外旅行を満喫。
乙武氏原作&主演映画の撮影時、出演女優(榮倉奈々?)を口説く。「既婚ですよね?」と断られると「萎えるわ~」。

タイの買春バーで、レディーボーイ(竿有りニューハーフ)も購入済。

小学校講師時代、担当する小学生児童らに、自分の排泄介助させるよう意図的に仕組む。

タイの買春バーで売春婦購入の目撃談多数。なお、乙武氏行きつけの店は未成年売春多数で摘発され閉店。
風俗業界では超有名人。

地方へ行けば必ずデリヘルを呼ぶほど。が、素行のヒドさも有名で出禁の店多数。


小学校講師時代にバンド「カウパーキング(ガマン汁の王)」を結成し、卑猥なTシャツを自慢げに見せびらかし。

ホスクラのVIPルームに女の子を連れ込み、「このままじゃ帰れない!」と無理矢理キス → 女性ブチ切れ。

五女体不倫足。なお、実際に不倫した相手は商売女を入れると、50じゃ足らない模様。

~モラル欠如編~
クレーム付けまくりで、ヘルパーさんたちの評判最悪。「さわらぬ乙武にたたりなし」との証言。
友人のタリーズ・松田公太を裏切り、自民党から出馬。民進党にも接触済で、ウヨサヨ全方位から総スカン。

「被災した子どもたちも何十年後かに『震災を経験してよかった』と思えるようにサポートしていきたい」
2階にあるイタリアンに予約も無しに若い愛人といきなり来て、自分を上まで運べと店主に強要
↑入店を拒否られると、ネットで愚痴り、信者どもがイタリアンに凸るように仕向ける。お店大迷惑。
↑「予約なしでも介助するのが常識だ!」とごねる → 直後の自らの講演会では「車椅子の参加者お断り」
乙武氏が経営する保育園の規則に「発達障害児はお断り」の文言。
捨てアカで自演乙武。論破する俺カッケー
悠仁親王ご生誕の際に「生まれたのが男だからめでたいのか」と暴言






173:2017/01/22(日) 11:22:25.86 ID:
>>169
じゃあネット配信かDVDにしよう
どうせ30分くらいで終わる
174:2017/01/22(日) 14:53:46.09 ID:
いろんな方面に手を出していけるといいですね
175:2017/01/22(日) 17:05:17.11 ID:
ルンバに括り付けて綺麗にしてもらえよ。
176:2017/01/22(日) 17:08:48.81 ID:
>>172
君が担当する3年F組は3階にある
そこの階段登ってすぐだからわかるはずだ
177:2017/01/23(月) 07:08:33.02 ID:
>>169
講義でなく抗議だけど
乙が海にドボンしたら、さぞかしセイセイするだろうなァ
もう汚い物を見ないくて済む
178:2017/01/23(月) 07:21:04.64 ID:
>>166 >>167
東京湾にもサメ居ると思うんだけどwww
179:2017/01/23(月) 13:18:36.22 ID:
>>178
それなら鮫の生態調査になるじゃないか
180:2017/01/23(月) 14:21:56.87 ID:
入会金払ったら追加請求どんどんきそう・・・
181:2017/01/23(月) 18:42:44.03 ID:
あんなに哀しい身体していてこれだけ嫌われるって・・・・
よっぽどの詐欺師なんだな・・・・
182:2017/01/24(火) 09:30:49.89 ID:
センセイ、余暇は何してるんですか?
ーもちろん買春です!デリヘル、風俗、その合間にフツーのお嬢さん、海外にも未成年の女の子を買いに行ってますよ
ウワァ凄い性欲ですね・・・
ーだからね、ボクは道を誤ってしまったんですよwww
奥さんだけじゃダメだったんですね
ーあれは、オンナじゃないから、カアチャンだから
ふーん、3人のお子さんが可哀想ですね、こんなお父さんじゃ
ーそうねwwww
183:2017/01/24(火) 11:57:44.05 ID:
新たな道にチャレンジって
ニューハーフにも手を出すのか?
184:2017/01/24(火) 12:02:50.40 ID:
ニューハーフになるんじゃねえの?
185:2017/01/24(火) 21:26:15.63 ID:
>>184
キ、キモ過ぎ!
悪夢だ~
186:2017/01/29(日) 11:34:30.12 ID:
まだ生きてたのか。
このカタワもん。
187:2017/01/31(火) 14:55:02.41 ID:
もう人目につくところに出てこないで
たのむから
188:2017/01/31(火) 15:00:31.37 ID:
まだ居たのか?
189:2017/02/01(水) 21:18:32.55 ID:
トランプよりかキライだな、こいつ
190:2017/02/01(水) 21:36:57.55 ID:
頭丸めて出家しろ
とりあえず滝行から始めろよ
191:2017/02/02(木) 02:17:46.63 ID:
粗大ゴミ
192:2017/02/02(木) 07:03:59.57 ID:
四肢とモラルを欠いた♂がする新しいことって何だ?
193:2017/02/02(木) 22:19:14.78 ID:
トランプだったら
こういうカタワが声を張り上げる事すら許さないだろうよw
194:2017/02/03(金) 05:30:06.86 ID:
即神仏
195:2017/02/03(金) 17:00:36.97 ID:
息子だけは元気なんだな
196:2017/02/04(土) 07:02:04.70 ID:
>>192
AVの男役
絶対見たくないけど
197:2017/02/04(土) 15:31:40.99 ID:
ダルマ男優wwwwwwwwwwwwww
女優に「あれしろこれしろ」と指示出すだけの男優とかどこが使うんだよ
汁男優以下の存在wwwww
198:2017/02/04(土) 15:57:19.64 ID:
腕立て伏せかな
199:2017/02/05(日) 04:26:10.99 ID:
>>198
アレを鍛えても太くはならないぞ
200:2017/02/05(日) 04:42:36.16 ID:
別に障害者が女遊びしてはいけない理由などないが 乙武は教育者であり社会に障害者福祉を発展させる使命と責任がある立場だった

それが 奥さんすら愛想をつかして見捨てるほどに頭がチンポで埋めつくされてるただの変態だったのが露呈し 世間もどん引きしたよな

オナニーができなくて性欲が溜まってるのか知らないが こんな気持ち悪い性欲の固まりをもう見たくない
201:2017/02/05(日) 07:56:22.70 ID:
コイツのキ精神構造はどうなってるんだ
世の中をナメ切ってる
未成年買春、公金横領、猥褻行為・・・
刑務所に収監されて当然の人間、じゃなくて化け物
>>159はこれでも控え目な批判だわ
202:2017/02/05(日) 18:44:44.19 ID:
>>198
腕が無いのに腕立て伏せwww
203:2017/02/05(日) 18:54:56.19 ID:
ちんこ切っちまえよ
204:2017/02/05(日) 19:11:42.44 ID:
小学女児ににテコキ強要とか固定されて5女体なんか旧い。
あたらしいこと。
それは念力妄想えっち
205:2017/02/06(月) 19:25:31.95 ID:
さんざ綺麗事言いまくって大金稼いで、裏では汚ったねえことやりたい放題
それで本当の自分とのギャップに悩んでたって、どの口が言えるんだかwwwww
いつ氏んでくれるんだよ
ハヨ氏ね!
206:2017/02/07(火) 09:59:58.56 ID:
夢精まで放置
207:2017/02/07(火) 15:47:15.64 ID:
身障者差別がーとほざいておいて
介護にきた女に種付けする糞ガキ
208:2017/02/08(水) 13:39:19.72 ID:
健常者とは身体的には絶対太刀打ちできんのだから、
頭脳や知識で越えればいいものを、
ろくに勉強もしなかったんだろう、朝生の体たらくには呆れ果てた。
嘘っぱちで稼いだ金で買春やホストクラブ、お下劣バンドで遊んでばかりいたんだなww
キサマのようなカタワは身障者の恥。
一刻も早く消えて欲しい。
209:2017/02/10(金) 19:16:29.33 ID:
アタマの程度は並
性欲だけ特化
210:2017/02/11(土) 17:20:11.60 ID:
脳細胞が性処理しか出来ないんだろw
211:2017/02/11(土) 21:09:57.74 ID:
◯ンポオバケ
212:2017/02/11(土) 21:12:28.58 ID:
おしゃべりディルド野郎
213:2017/02/14(火) 09:48:04.53 ID:
しっかりベンキョーしろよ、乙武www
もう口先だけじゃ稼げんよ
214:2017/02/14(火) 09:57:28.34 ID:
僕のプラグを君に差し込みたいんだ(キリッ!)

うあぁぁ…
215:2017/02/14(火) 10:04:56.66 ID:
>>1
もう世間に出てくるな。
216:2017/02/14(火) 18:24:56.06 ID:
朝生でオツムは並どころか並以下
ベンキョーもろくにしてないのが暴露されたよな
買春ばかりして遊んでたんだろう
あの体じゃ人一倍ベンキョーせなアカンのにwww
217:2017/02/17(金) 17:05:50.88 ID:
チンポだけで歩いたら褒めてやるよwwwww
218:2017/02/18(土) 22:28:22.79 ID:
去勢
219:2017/02/20(月) 22:20:03.94 ID:
35:54

10:40


220:2017/03/03(金) 00:29:47.65 ID:
乙武氏激怒「やっぱりあの店は潰すべきだった」
http://toyokeizai.net/articles/-/159335?page=5

乙武:文脈を踏まえずに、タイトルや表層的な部分だけで物事を論じる人が、いかに多いかということを実感させられました。私自身は、「車いすで入店できなかった」という事実のみに腹を立てたわけではなくて。たとえば、
あのときの店主の物言いが、「いや、うちの店は、これこれこういう状況なので、申し訳ないけれども、また改めて食べに来ていただくことはできませんか」というような物言いだったら、
「そうですよね。こちらも申し訳なかった。突然来ちゃって。またお伺いしますね」と、お互い気持ちよく終われていたと思うんです。

ところが、本当にぶっきらぼうな物言いで、「いや、うちはこういうスタンスなんでね」といかにも迷惑そうな態度で言われたので、「接客業として、それはないんじゃないの?」と感情を害したんですね。
221:2017/03/03(金) 12:07:52.37 ID:
>>220
口のうまさだけで生きて来たカタワ
おぞましい
身障者の恥
222:2017/03/05(日) 14:07:18.81 ID:
マサヲの代わりに氏ねばよかったんだ
まだ生きてたのか
存在すること自体迷惑条例に引っかかるんだから、はよ氏ね
223:2017/03/05(日) 15:04:08.70 ID:
所詮はカタワが売りのマスゴミ寄生虫、強制猥褻、公金横領、春買犯罪芋虫、社会の害悪不要!
224:2017/03/06(月) 07:38:40.99 ID:
日本一の売春街飛田新地の管理売春業者の顧問弁護士と
未成年買春常連のカタワの対談だってwww
日本も終わりだな
225:2017/03/06(月) 07:41:25.71 ID:
>>221
いや、寧ろ口下手だったらどうしようもないだろ
226:2017/03/06(月) 09:27:22.68 ID:
>>221
”嘘つき”だから口がうまいんだよね
小・中・高の同級生達は沈黙、自伝にも誰一人出て来ないもんな
嘘ばっかりついて自分を美化するホラ吹きなんか誰からも好かれないよ
みんな非難する代わりにこっそり仕返ししてるwww
高校のアメフト部でマネージャーやってて優勝に貢献したはずの人間が
卒業アルバムに名前も出されてないwwwww
五体不満足にも嘘が多いらしく、自分から、あれは小説とか言い出してるww
嘘つきは人に好かれないよ
金で横面張ってるだけ
227:2017/03/06(月) 09:50:08.14 ID:
>>226
一部、違うよ。

「「参謀として所属し、パソコンで分析したデータを基に全国大会へ導いた!」
と本人が言ってた高校のアメフト部の件も
創部50周年記念誌には1回も乙武の名前が出てないらしい」

だとさ。
228:2017/03/06(月) 11:06:08.65 ID:
去勢しろよ
229:2017/03/06(月) 18:51:49.14 ID:
美人に生まれたから人生成功
https://t.co/tXROgXCB4T
230:2017/03/07(火) 21:49:13.86 ID:
子供に会えているのか?
こんな親父じゃ将来子供等に憎まれるんだろうな
子供の方が気の毒だ
231:2017/03/07(火) 22:06:23.58 ID:
素潜りでもしてみたら?
232:2017/03/08(水) 11:50:52.07 ID:
>>230
もと嫁の両親がエロ茸を嫌ってるから会わしてはもらえないだろうな
第一、健常者への対抗意識や世間を騙すために家庭を持ったようにしか見えないし
子供やもと嫁への愛情なんて無いだろう
会えなくてもどうってことないんじゃないかな
233:2017/03/09(木) 06:31:30.04 ID:
イイ父親、夫を装って金儲けしたかっただけでww
234:2017/03/09(木) 07:33:59.29 ID:
水中ではアレがスクリューみたいに高速で回転して移動出来るように鍛える
235:2017/03/09(木) 07:34:14.06 ID:
五体満足の男に負けたくなかったなら
必死でベンキョーして、人格を磨くこと
愛人の数で対抗しようとするのは下品
金は持ってるそうだから、ま、やりたいだけやって死ぬことだな
236:2017/03/11(土) 08:55:17.77 ID:
ーやりたいだけやって死ぬって
カタワの腹上死かよ
グロの極みだな
237:2017/03/11(土) 12:38:59.36 ID:
家事育児~~を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://eapu.move2nz.com/post/2017000192802.html
238:2017/03/11(土) 13:10:58.40 ID:
【恵比寿中学】 責任者は安倍。逮捕者、未だに0名。 【松野莉奈】


第16回日本心不全学会学術集会

「心不全パンデミック」大震災における心不全の増加はこれまで報告がない。

たくさんの人があっけなく死んでいく ベンチに座ったまま
バスを待ちながら 説明のつかない死が多かった
多くの人が脳卒中や心筋梗塞を起こした 駅やバスの中で(『チェルノブイリの祈り』)


【8日、18歳アイドル急死】

エビ中の松野さん高一の頃から不正脈があったそうだ。
東京の友人の子供も同じ年で高一に不正脈があり、クラスの半分以上があったと聞いたそうだ。
https://twitter.com/husataro/status/832232729991270401


『進撃の巨人』作画監督・アニメーター杉崎由佳さん(26)訃報の知らせ

ツイッターで親族から死去報告後、非公開に…真偽不明
「頭が重たい」「歯が痛い」「親戚のおっちゃん亡くなってもうた」
「嫌な予感していたんだよな。頭打ってくそいてえ」
「服に血がめっちゃついているけど出血原因がわからん」などとツイート


橋本環奈 何故か鼻血が出てきました…英単語の本に鼻血が…‏1月14日
https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/820094849462333440


マイトレーア(世界教師、株式大暴落のあと世界中のメディアに登場します!)

認知症の過程は放射能汚染によって加速します。
注意欠陥障害(ADD)多動性障害(ADHD)、
若年性アルツハイマー病の原因となっており、
人々は肺炎やインフルエンザ、慢性疲労、癌、
HIV/エイズなどに抵抗できなくなっています。
免疫システムの崩壊の結果がアレルギーです。
死者の数は、他のいかなる原因よりも多いです。
河川の汚染は犯罪と見られなければなりません。

問題は、日本政府が何も認めないことです。
多くの人々が放射能の影響で死んでいるのに、
彼ら(日本国民)は幻想の中に生きています。
日本の近海の食料は安全ではありません。
健康上のリスクは福島に近づくほど高まります。
福島の子供達は癌をもたらす被爆をしています。
福島の住人は廃炉後1、2年で戻れるでしょう。

マイトレーアは原発の閉鎖を助言されます。
マイトレーアによれば、飛行機など
原子のパターンが妨害されると墜落します。
彼はいかなる人間よりも危険をよくご存じです。
マイトレーアの唇からますます厳しい
警告と重みが発せられることを覚悟しなさい。
239:2017/03/18(土) 09:08:00.62 ID:
新しい愛人を探すのか
こんなのとやるオンナって...
240:2017/03/18(土) 09:46:59.59 ID:
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://weeknews.instamedia.jp/epost/1071.html
241:2017/03/20(月) 08:49:31.94 ID:
古市も乙武も権力に擦り寄る無節操なクズ
古市は安倍と昭恵をとくダネでペラペラと弁護してたわww
242:2017/03/20(月) 10:14:28.32 ID:
遊び人のショーガイ者だってさwwww
243:2017/03/20(月) 11:05:16.03 ID:
尊敬する達磨大師に倣い、禅寺で座禅行に挑みます
244:2017/03/20(月) 13:22:15.83 ID:
文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
http://edaxo.ufodns.com/1703.html
245:2017/03/20(月) 21:00:38.20 ID:
アテントかライフリーのCMにでれば?
説得力あると思う
246:2017/03/20(月) 23:21:33.49 ID:
>>245
ゲッ!キモチ悪い!
何の説得力よ!
どういう意味!
絶・対買わない!!!
247:2017/03/21(火) 01:08:28.87 ID:
「問題文を読んでもそこに何が書かれているのかわからない」子を教えていた時のお話
http://ted.place-of-start.jp/0317.html
248:2017/03/21(火) 07:22:09.96 ID:
>>245
あんた女子をナメてんの!バカにしてんの!

鳥肌立ったわ(((╹д╹;)))
249:2017/03/21(火) 10:13:56.22 ID:
>>245
説得力って....? 
乙氏には嫌なイメージしかないけどwww
250:2017/03/21(火) 17:26:22.59 ID:
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://vokl.giveawaylisting.com/index.php?id=1075
251:2017/03/21(火) 21:44:55.75 ID:
>>245
面出せよ 顔面キックだ!
ザケンジャネエ!!
252:2017/03/21(火) 22:04:55.14 ID:
文章を「書ける人」と「書けない人」のちがい
http://untr.minecraftnoob.com/1703.html
253:2017/03/22(水) 19:39:05.43 ID:
>>248
おむつに男も女も関係ねーがw
馬鹿かよ
254:2017/03/23(木) 17:53:19.77 ID:
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答
http://mokio.jumpingcrab.com/1703.html